QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2009年12月31日

十大ニュースの発表

我が家の「十大ニュース」を発表します。
 
① マイカーの買い換え
   中古ですが、8人乗りのワゴンです。

② 記念誌の発刊
   勤務先の団体創立60周年記念誌を発刊、その編集を担当しました。

③ 第二の職場を退職

④ ブルーレイの導入
   ハイビジョン・デジタル放送に対応して、欲しかったのです。

⑤ 集中豪雨の水害
   水が庭に入ってきました。物置の浸水だけですみました。

⑥ 中山道534キロの出発
京都三条大橋からお江戸日本橋までを歩き始めました。
   完歩までは3年がかりです。

⑦ デジカメ新規購入
 2台目です。

⑧ 45年振りの友人との再会
   懐かしいですね。

⑨ 妻の負傷
  ひょっと転んで、右手小指の骨折です。
  まだ、固定していて、いつもの「おせち」料理は無理。

⑩ 孫娘からのチュー
   先日、2歳の孫娘から、いきなり頬にチュー。
  イヤー!いいもんですなface02


Posted by 古道ウォーカー at 01:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お孫さんからのチューのプレゼント最高ですね(*^_^*)

今年は色々お世話になりました、来年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願い致します。

平成22年、古道ウォーカーさんご一家にとて、幸多き年でありますように・・・
Posted by 青しんごう at 2009年12月31日 21:52
青しんごうさん
孫たちとがやがややっている間に年が明けました。明けましておめでとうございます。
本年もよろしく。
Posted by 古道ウォーカー at 2010年01月01日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。