QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2010年11月15日

紀州寄席で落語を

和歌山市の中心、ブラクリ丁のフォルテワジマで
開催された「紀州寄席」を見てきました。
紀州寄席で落語を


桂 文三(ぶんざ)はもちろんプロの落語家
桂 文枝師匠の弟子だそうです。

素人で落語を始めてまだ1年の方も含まれていますが、
皆さん、熱演でゲラゲラと大笑いしてしまいました。
紀州寄席で落語を








紀州寄席で落語を

この方が経験1年の高橋亭真弓さん
ですが、ご覧のように熱演でした。












紀州寄席で落語を


プロの落語家、桂 文三
さすがに上手で話に引き込まれました。


Posted by 古道ウォーカー at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。