QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2011年01月12日

雪の葛城山でかも鍋新年会

新春に雪の葛城山に登って、かも鍋で新年会をやりました。
歩く仲間16人参加。例年よりちょっと参加者は少なめ。

平成7年から毎年恒例になっていて、
今年で17回目になりました。

年末からの積雪で、頂上付近には
5~10センチの雪がありました。

雪の葛城山でかも鍋新年会




雪の葛城山でかも鍋新年会



雪の葛城山でかも鍋新年会

新鮮な野菜をたっぷり
鍋に入れて





雪の葛城山でかも鍋新年会


そこにかも肉を入れて、
フーフー言いながら
食べました。




急坂を登って汗をたっぷり流し、その汗を

風呂で流し、そのあとビールで乾杯!

そして、仲間同士の語らい。

最高です!!













Posted by 古道ウォーカー at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
今晩は。お元気ですね、古道ウォーカーさん。夏の葛城山には良く登りましたが・・・。今年はたいへんだったでしょう。

前回の同窓会の事でも共感があります。私も小学校の同窓会の幹事を
するようになり、お気持ちが良く
分かります。頑張って下さい。
Posted by セラ吉 at 2011年01月12日 22:24
セラ吉さん

雪景色のなかでのかも鍋最高でした。

小学校の同窓会は、お世話できてないんです。
小学校は、高野山の麓で同級生は誰も和歌山市周辺には住んでいません。

橋本周辺は、大阪の文化圏、経済圏なのです。
Posted by 古道ウォーカー at 2011年01月12日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。