QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2013年01月12日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れました。

というより、昨年秋から約2ヶ月もブログの
登録を怠っていたことになります。

昨年末は、大変厳しい寒さが続きましたが、
本年は比較的温暖な元旦でした。

謹賀新年



昨年は、6月に付近住宅が豪雨浸水し、
自治会長として、その対応に追われました。

多くの方の助力を得て、水害対策は好転しています。
予定どおり工事が進めば、6年後には

改修された水路がお目見えするはずです。



Posted by 古道ウォーカー at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
 お正月は温暖な日が続きよかったですね。
本年も、自治会長として多忙な日が続きそうですね。紙面で知る限り工事も具体的に進捗しているようですね。頑張ってください。
Posted by kenn at 2013年01月12日 18:37
古道ウオーカーさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

わが家では玄関扉に注連縄を飾り付けますが、門扉に付けるのも良いですね。
参考になりました。
Posted by のん at 2013年01月12日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。