QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2013年03月21日

パンスターズ彗星の観測

パンスターズ彗星の観測

地球に近づいてきています。
先日、休暇村加太近くの高台で肉眼で
観測しました。そのときの写真です。
パンスターズ彗星の観測



日没直後です。見えていると人は言いますが、
私の網膜には写りませんでした。

だから、写真を撮ったのですが、写っていませんよね。
近くで大型双眼鏡で観測していたお兄さんが、

覗かせてくれました。
 西の山裾に尾を引いている彗星が見えました。

私のカメラには写りませんので、ネットの画面を
拝借しました。
パンスターズ彗星の観測





Posted by 古道ウォーカー at 02:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。