QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2014年11月10日

脳梗塞、狭心症の発症

10月初旬、脳梗塞発症。
右半身不随に。

入院治療、10日間。
点滴とリハビリで、ほとんど回復。

後遺症は、右手に少しだけ。

その2週間後、冠動脈のカテーテル検査のため
日帰り入院。

検査の結果、心筋梗塞の発作寸前の状態発覚。
そのまま入院して、カテーテル治療。

冠動脈にステントという金網2本を
追加挿入。

このような病状のため、ブログも
長期休暇となりました。

種々の活動を停止して、治療と
リハビリに専念中。  

ご理解ください。


Posted by 古道ウォーカー at 22:32│Comments(4)
この記事へのコメント
古道ウオーカーさん、こんばんは~♪
脳梗塞、狭心症と向かい合ってご奮闘中なのですね。
語り部、自治会、いろいろご活躍されたし、旅行も方々行ってこられたので、ここは暫く、御休息なさってください。
治療とリハビリに専念され、回復後、元気でお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by のん at 2014年11月11日 21:04
のんさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
ようやく字を書けるようになりましたし、
パソコンのキイボードをたたけるようにも
なりました。
復帰まで、今少しです。がんばります。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2014年11月12日 23:59
古道ウオーカーさん、お早うございます。
病気されたのですか、でも、早く回復され嬉しく思います。毎日のようにブログを見ていましたが、「最近休んでいるのかな」・・・と、思っていたのです、それに、9月28日でしたか記念式典で見かけましたが、忙しそうに感じたので声はかけませんでした。私ごとですが「ある試験を受けよう」と、この二三日、勉強に熱中した(?)のか貴君のブログ三日間程、つい見なかったので闘病されたことに気付くのが遅れすみません。
今後は、体調に留意しつつご活躍してください。
Posted by kenn at 2014年11月14日 09:58
kennさん、おはようございます。
秋が深まり、昨日あたりから寒く感じられるようになりました。
体調の方は、徐々に回復しつつあるのだと思いますが、自分ではよくわかりません。
用心して種々の用事をお断りしていますが、
記念誌編集だけは、だれも替わってくれません。マイペースでヨチヨチとやります。
ところで、「ある受験」がんばりますね。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2014年11月14日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。