QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2018年02月10日

新年早々、絶不調

2018年、もう2月になってしまった。
絶不調が続いています。

何が・・・。

まず体調が優れない。
1月早々に、インフルエンザ(A型)に感染し、微熱が
続いて活動を控えめに・・・。

自動車、コンクリートの杭とこすり合い。
修理見積もり、〇十万円。
買い換えた方がいいよ・・・。まわりの皆の意見。

物色を始める。
後期高齢者には、自動ブレーキがいいよ・・・。
まわりの意見に従い、格安の車が見つかる。

パソコンとプリンターの調子がおかしい。

てな訳で、ブログの更新が40日もできませんでした。

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。





Posted by 古道ウォーカー at 23:11│Comments(5)
この記事へのコメント
古道ウォーカーさん今日は
 先ほどコメント送ったのですが入力出来ていないのでテストとして送信します。
Posted by kenn at 2018年02月11日 11:49
古道ウォー。カーさん今日は
歳を重ねると、体調を崩し、機器類も不調になるのも自然界の流れでしょうが、健康寿命を伸ばし、機器類の使用期間を延ばす努力が必要ですね。
私事ですが、年末に冷蔵庫、洗濯機、レンジと買い替えました。さらに、体のことですが、1月の中旬に朝起きた時、すぐに椅子に座ったところ、肩が圧迫されるというか、凝った様に感じ、さらに左胸部にも違和感を感じたので、すぐに、かかりつけの、内科医に行き心電図を撮ってもらったが、医師は「異状は見当たりませんが、高齢になると、狭心症に罹っている時もあるから病院で検査を受けたら」と言われ、紹介状をもらいS病院で検査を受けました。
二泊三日の検査入院の結果「異状なし」と診断されスプレー薬を頂き退院しました。
 三年前には前立腺の手術を受けましたが、80代になると日々体の事ばかり気にして、・・・新年早々の話として長々と、やや暗くゴメンネ・・お許しを。
Posted by kenn at 2018年02月11日 12:37
古道ウォーカーさん、こんばんは~♪
風邪に、車の物損、パソコンとプリンターの不調・・大変でしたね。
風邪の方はもう大丈夫ですか、微熱だとのことですが、私の場合はインフルエンザではないのに高熱の上、下痢を伴いました。
春になって明るい話題が出てくると良いですね。
Posted by のん at 2018年02月11日 22:28
kennさん、おはようございます。
昨日11日、大阪で同期生(23ん中、4人物故行方不明等)連絡できる19人中、14人が出席。
私を含めて病人が増えました。
車も慣れてきました。
パソコンも何とか動いてくれています。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2018年02月12日 11:00
のんさん、こんにちは。
1月中は最悪でした。
車を見つけてくれたのは、娘婿。
パソコンの調子を整えてくれたのも、娘婿。
娘婿さまさま、です。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2018年02月12日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。