QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2018年11月07日

一休寺

一休さんのお寺
  酬恩庵 一休寺
に行ってきました。

臨済宗の寺院でしたが、
趣のある、いいお寺でした。

一休寺









一休寺










一休寺










一休寺











一休寺


















方丈庭園


一休寺



Posted by 古道ウォーカー at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
古道ウォーカーさん、こんばんは~♪
今年の9月に行って来ました。
素晴らしい寺院でした。
草刈民代さんと出会いました。
Posted by のん at 2018年11月07日 20:01
のんさんへ
いいお寺ですね。
草刈民代さんに出会いましたか。
これもいいですね。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2018年11月08日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。