QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2019年12月30日

2019年我が家の重大ニュース

2019年(令和元年)の我が家の重大ニュースをピックアップ
してみました。

①採用後50周年同窓会開催、出席

②愛車(ニッサン・ノート)の構造上の欠陥でリコール
  (丸一日車の入院)

③近くを通る阪和道、和歌山南スマートインターチェンジが開通
  (3/10,ゲートまで約3分で便利に。周りの車の流れも変わりました。)

④高校卒業後、喜寿同窓会を開催、出席

⑤JRおおさか東線、延長開通
  放出から新大阪まで試乗

⑥我が家にも令和
  広島在住の長男から「令和もみじまんじゅう」のお土産

⑦自宅庭のユスラウメが大豊作

⑧生まれて初めて 「四つ葉のクローバー」 見つける

⑨湖南三山(長寿寺、常楽寺、善水寺)の紅葉ウォーク

⑩旧東海道・石部宿散策
  東海道五十三次のうち、51番目の宿場町

⑪県立文書館で古文書講座受講
  春季、冬季の2期・計6回勉強しました。

重大ニュース、とは大げさですが、結構動いています。
皆さん、今年も我がブログの閲覧ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



Posted by 古道ウォーカー at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
古道ウォーカーさん今日は
貴君の重大ニュース読ませて頂きましたが、ご立派の一言につきます。
 特に①と④の同窓会、年を重ねても開催できることはいいことですね。それに、向学心に燃えているのが、よく感じ取れます。
ブログを楽しく見させて頂き有難う御座いました新年もよろしくお願いします。
Posted by kenn at 2019年12月31日 11:23
kennさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、遠くへの旅行はできていませんが、
それなりには動けたと感じています。
本年もよろしく。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2020年01月01日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。