QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2020年02月10日

退院しました

帯状疱疹を抱えたまま、狭心症発症のため
日赤和歌山医療センターに入院しました。

CT検査で冠動脈に数カ所狭窄部分が見つかったので、
さらにカテーテル検査で精密検査したところ、

ステント治療の必要なし、との結論でした。
 狭窄部分をそのままにして、普通の生活に戻るのには

いささか不安がありますが、専門医の判断に
従うしかありません。

てな訳で退院できました。
1ヶ月以上、運動を全くせずに自宅療養と入院生活

でしたので、4㎏痩せ、筋力はがた落ちです。
徐々に体力アップを図ります。

退院しました


退院前日の病室からの夕日






退院しました


退院当日の朝、
西方、淡路島と沼島が
見えています




退院しました





北側
県庁、和歌山城、
NHKの方



退院しました




北東方向
NHK和歌山放送局
の方向






Posted by 古道ウォーカー at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
古道ウォーカーさん今日は
入院されていたのですか、でも、退院されたとの知らせ本当に嬉しく思います。
 今後は無理をせずに体力の回復に努めてください。(言葉ですみませんが、一日も早い回復を祈り、お見舞いを申しあげます。)
Posted by kenn at 2020年02月10日 14:24
kennさん、こんにちは
御見舞いありがとうございます。
帯状疱疹の痕がヒリヒリして、思うように運動もできません。
イライラしながら、体力回復を図ります。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2020年02月10日 15:23
古道ウォーカーさん、こんばんは~♪
入院されていたのですね!
帯状疱疹と狭心症とのダブルパンチで大変でしたね。
無理なく、徐々に体力回復なさってくださいね。
Posted by のん at 2020年02月10日 21:44
のんさん、こんばんは。
今回は、参りました。
帯状疱疹は、気分が悪い。
狭心症は、のちのちの発作の不安がつきまといます。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2020年02月10日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。