QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
古道ウォーカー
オーナーへメッセージ

2020年03月07日

河津桜が満開(和田川右岸)

和田川上流(右岸)で満開の河津桜
に出会いました。正確に言えば
満開は過ぎて、散り始めていました。

いや・・・。ご無沙汰いたしました。

1月上旬に、帯状疱疹をわずらい、
微熱がつづき、痛い痛いの毎日。

やっと峠を越したかと思うまもなく
2月上旬には、狭心症で入院。

退院後、3月になってリハビリのため、
ウォーキングを始めましたが、身体が
なまっていて、筋肉がガタガタです。
じっくり鍛え直します。

このリハビリでウォーキングの途中、
河津桜に遭遇したのです。

河津桜が満開(和田川右岸)






Posted by 古道ウォーカー at 17:26│Comments(4)
この記事へのコメント
古道ウォーカーさん今晩は
今日のブログを観て本当に嬉しく思いました。
これまで大変であったでしょうが、これからはリハビリに取り組み確実に体力を取り戻して下さい。私も体に留意し頑張りたく思っています。
(満開の桜の便り有難う、また、ウォーキング
途中の明るいニュース教えてね。)
Posted by kenn at 2020年03月07日 19:50
古道ウォーカーさん、こんばんは~♪
河津桜と菜の花のコラボ良いですね!
リハビリのためのウォーキング、始動ですね。
無理なく頑張ってっください。
Posted by のん at 2020年03月08日 22:03
kennさん、おはようございます。
何度もウォーキングで通っている
コースですが、河津桜に気がつきませんでした。
今年は、1月の新年会欠席、2月の同期生会も欠席しました。
大阪、神戸や京都でのイベントも参加を
計画していましたが、新型コロナウイルスの
蔓延ですべて中止、自宅で様子を見ています。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2020年03月09日 11:24
のんさん、こんにちは。
新型コロナウイルス、終息が見えてきませんね。
JRの回数乗車券を購入していたのに、使えません。仕方なく、自宅近くを・・・トボトボ・・・と歩いています。
元気よく歩けるのは、いつのことか・・・。
そして、近畿・・・否、全国を鉄道旅で飛び回るのは、いつのことか・・・。
Posted by 古道ウォーカー古道ウォーカー at 2020年03月09日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。